6月24日(水)

本日は吹奏楽部へ訪問しました。明後日から行われる第68回秋田県吹奏楽コンクール中央地区大会に向けた合奏を行っていました。部員は指揮を見つつ、ホールでの音響や楽器の音色を確かめながら演奏に励んでいました。いよいよ本格的なコンクールシーズンが始まります。全国大会金賞を目指して頑張ってください!

2026年6月24日