学校法人ノースアジア大学明桜高校news&topics   トップへ戻る

 

〜平成29年度明桜祭を開催しました〜


6月31日、7月1日の両日、明桜祭を開催しました。

テーマは「Wonderful rush〜鳴らせ真夏の一歩」。

2日目の一般公開日には、たくさんの方々に、文化的な発表・展示をご覧いただきました。

構内には、1年各クラスが作成した「クラス紹介」や、2年各クラスで事前に調べた「台湾研修」、各文化部や同好会が日頃の活動の成果、総合研究コースが授業で行っている各研究科目の作品や研究発表を展示しました。

また、全学年が明桜祭のテーマに沿って作成した「クラスデコレーション」(学級旗)なども体育館に展示し、来場者を楽しませていました。

そのほかにも、吹奏楽部・チアリーディング部などのステージ発表や、普段の授業とは一味違った生徒たちの生き生きとした表情を、ご父兄をはじめ、多くの方々に直接ご覧いただくことができました。

生徒の頑張りはもちろん、保護者の方々からもご協力をいただき、今年度の明桜祭を無事に終えられたことに感謝申し上げます。



学校法人ノースアジア大学明桜高等学校 明桜祭01 学校法人ノースアジア大学明桜高等学校 明桜祭02 学校法人ノースアジア大学明桜高等学校 明桜祭03 学校法人ノースアジア大学明桜高等学校 明桜祭04

 

 
Copyright (c)Meioh Junior College. All Rights Reserved